リンゴと俺んち

ポケモン その他ゲームなど色々

みんながハッピーになれる記事

高校時代に考えたものです

 

前提として、地球と全く美的感覚が逆である惑星があるとします

イケメンとブサイクの概念が逆になる、みたいな感じです

 

今の地球では美男と美女が一緒になってブサイクが余っています

逆にその星では、地球の感覚で言うブサイク同士が一緒になって、地球の感覚で言う美男美女が余っています

じゃあ、この余っている者たちを引き合わせたら良いのではないか?ということです

 

地球人側から見てみればブサイクたちは美男美女と付き合えて、向こうの星から見ても、自分たちの美的感覚ではブサイクは魅力的に写ります。

 

もう歴史的大発見でしたね

お互いにwin-win、みんながハッピーになれる

誰も仲間はずれにならないんだね(T . T)

ホモがいる場合とかでも成り立ちます 

 

受験勉強そっちのけでこういった話をしている時が一番楽しかったですね

この話は4人くらいで喋ってましたが2人は浪人しました

f:id:rmr_mn:20171218010059j:image